初代ロードスター主査の平井さんの講演会に行ってきました

| コメント(3)

初代ユーノス・ロードスターの主査の平井さんの講演会が栃木県であるという事で行ってきました。
一応、定員が100名で北は青森(確か)、南は九州から参加者が…。
集まったNA6CE達はこんな状態。

Dsc00588

真ん中の青いのが自分のロードスターです。
隣の赤いロードスターは、新車時の塗装を維持している極上のロードスターです。
距離も2万km台。凄すぎ。
講演会も昔の技術屋系の方らしい楽しい公演でした。
質問に対しては、参加者に配慮したコメントかなぁと感じました。
一応、ロードスター本にサインしてもらって、参加者シール(これにも直筆サイン付)を貰った時に記念撮影。

Dsc00587

今年は、発売20周年で各地に引っ張りだこかと思いますが、
ライトウエイトスポーツのすばらしさを広めて欲しいと思います。

コメント(3)

久しぶりに実物を見たぞ、まだGT-R乗っていますよ、まだ6万キロ^^;もっぱらメインはラパンSSやけど・・・

先日は、ETC情報をありがとぉございました(^ω^) 

リトラ可愛いですね(・∀・)
ロドスタはハンドリングがよくて、運転も楽しいホントにいい車ですよね☆
わたくし、免許が初心者期間で、車は3種類しか運転したことないですがww

> kikuさん
GT-Rも現役ですか。
次は、現行GT-R?

> チキンちゃんさん
初心者運転期間は大人しく。
自分は大型バイクの初心運転期間で赤切符で無駄な出費が…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年5月 9日 21:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お仕事で…」です。

次の記事は「くりこま高原駅まで行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。