お仕事で…

| コメント(0)

お仕事(名目上は取材)で芦ノ湖スカイラインへ行ってきました。
集合時間が朝7時にふもとのコンビニで、集まった後に芦ノ湖スカイラインへ行きました。
8時頃は、雨もやんでいて山伏峠近くの売店に集まりました。

Dsc00547

ちなみに手前です。(他3台います)
奥は本職の雑誌社の様子でした。

取材ですがプロデューサー2名は凄過ぎです。[E:coldsweats02](色々な意味で)
自分もプロデューサー(元ロードスター乗り)を助手席に乗せて走ったりもしました。[E:coldsweats01]
途中、一名、トラブルが発生したのでその対応で後半は無くなりましたが。
トラブル対応が終わった頃に、写真後ろの雑誌社が走行評価を開始していました。
ちなみにドライバーはドリキン土屋圭市でした。[E:coldsweats02]
こちらの方も凄い走りでした。
走っているときにこちらを見ていたので気になる集団だったに違いない。[E:coldsweats01]

その後、ミーティング(一応)を兼ねた昼食を食べた後に解散。(本日は直行、直帰)
定期的にこんな取材があるとの事です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年5月 8日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「横浜カオス」です。

次の記事は「初代ロードスター主査の平井さんの講演会に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。