ゲーム機を買いました

| コメント(0)

最近、所有していたゲーム機はPS2のみで、最近のハードは買っていませんでした。
ゲーム会社に再び就職したし、ゲームもポチポチと遊ぶかと入社前にゲーム機を買いました。

Dsc00544

はい、PSPとXBOX360です。
予算が無いので両方とも中古です。(あんまり安くないけど)
PSPは最新のPSP-3000で、XBOX360は、最新のアーケード+120GB HDDです。
両方使ってみて判ったのは、ネットワーク時代に即した仕組みになっていますね。
ちなみに遊んでいるゲームは…、想像にお任せします。[E:impact]
内一つは、テイルズ オブ ヴェスペリアです。
他のソフトはハードを買う前から持っていた。[E:sweat01]

任天堂ハードは…。実はファミコン時代から一度も買っていないのでよね。
昔から自分の性格的に任天堂ハードが好きになれない。[E:coldsweats01]
(任天堂用のゲームソフト開発の仕事は2回ほどしていますが)
多分、WiiもDSも今後買うことは無いと思います。

PS3は、欲しいソフトが無いのですよね。
MGSも違う方向に行ってしまったし、GTはプロローグのままだし。[E:sad]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年5月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょろっと大阪に」です。

次の記事は「横浜カオス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。