ロードスター号のリアサス関係の仮組み

| コメント(2)

ロードスター号のリアサス関係の錆が酷い、多分数年前のスピンして接触事故した際にクロスメンバーが歪んでいると思うので、丸ごと交換の予定です。

既に入手している足まわりの塗装、仮組みをしてみました。
まだブッシュ交換は行っていません。

Dsc00021  

 

Dsc00022  

 

 

Dsc00023  

 

 

組み上げた時に持ち上げてみましたが無茶苦茶重い…。[E:coldsweats01]
取り付け時は、クロスメンバーを付けた後にアーム類を取り付ける事になりそうです。

あと、ロードスターの前後ブッシュの値段をディーラーに調べに行ったら31,000円…。
本とかでは23,000円程度だったと思うのですが、値上げされた様子です。[E:crying]
22個のブッシュなので少しずつでも大きくなってしまうのでしょう。

う~む、バイクの費用も用意しないといけないし、4月にはロードスター号の車検もあるし、
今年は車、バイクの費用で結構吹き飛びそうな予感。でも収入が…。[E:crying]

コメント(2)

そうそう!バイクのエンジンOH代もそこそこになると思われ・・・。3月には試運転予定です(^^)/

は~い、忘れていませんよという意味で書きました。
試運転ヨロ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年2月14日 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号のナビをバージョンアップ」です。

次の記事は「KTM RC8、ADVENTURE、DUKE試乗してみた他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。