本日のガソリン価格

| コメント(0)

今日、隣町でロードスター号のガソリンを入れてきました。
Dsc02175_2  

 

 

レギュラー101円/Lでした。[E:happy01]
ちなみにこの店はセルフではありません。窓ふきサービス等は省略していますが。
ちなみに談合地域は、117円/Lです。
どうやら赤い看板の販売店が、価格を下げる店があると圧力をかけている様子で…。[E:wobbly]
以前、少し価格が崩れた時の様子から価格圧力が無い場合は隣町と同じ程度の価格になる様子です。

29.5L入れて、3000円未満なので夏の地獄が相当昔な感じがします。
しかし、四国にはまだ上がある様子で、高知県高知市近辺は、92円/Lの店が多くある様子です。(gogo.gs調べ)
92円/Lとなると消費税別にすると88円程度。10年ぐらい前の水準ですね。
隣町は、近々100円以下になるか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年12月13日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大型二輪の卒検で事故死があったらしい」です。

次の記事は「ロードスターのバッテリー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。