バッテリー上がりばっかり

| コメント(0)

久々にFZR400RRSPを動かそうとしたらセルがちゃんとまわらない…。
10月に少しだけだったので弱まっている様子。
車につないで始動させようとしたら車のバッテリーが寿命が近づいているので、こちらも始動せず。[E:crying]
親車(AE110 カローラ)にブースターケーブルをつないで、FZR400RRSP、ロードスター、ついでにFZR250Rも始動させました。
しばらく3台をアイドリングで放置。FZR250Rとロードスターはバッテリー買わないと…。

その後、FZR400RRSPで走りまわってみる事に。
走り出してタイヤの感触が悪いので、ガソリンスタンドへ急行してガソリン給油とタイヤ空気圧を。
空気圧を適正したら走りが断然よくなりました。
この時にFZR400RRSP号が35000km(メーター適当設定の参考値)を突破。写真取り損ねた。orz
高速で1速全開(SPなのでこれでも制限速度+α)のチェックも兼ねて走ってみました。
エンジンのフィーリングは悪くなかったです。ただ無茶苦茶寒かった。

YSPに行ってメーターの球を購入。
そして帰り道は日が沈みそうなので時間優先で317号越え。
案の定、峠の気温が0℃でした。[E:wobbly]
寒かったです。あとポジションがきついので背中に来やすい。

とりあえず、FZR400RRSP号は多分走り収め。
次にまともに走るのは暖かくなってかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年12月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホンダF1撤退」です。

次の記事は「大型二輪の卒検で事故死があったらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。