WILLCOM D4が修理から戻ってきた

| コメント(0)

今日、ウィルコムプラザから修理が完了しましたという連絡があって早速受け取りに行ってきました。
で、修理から戻ってきたWILLCOM D4を見ると標準でついているコネクタカバーが無くなっているし、見知らぬ傷が二か所も。
はい、再修理です。
大至急で依頼しますと言っていたけどいつになる事やら。

ちなみに自分はノートを修理に出すと再修理が発生するジンクスがあって今回も的中でした。(たしか6回目)
酷いのは、2回再修理もあったしなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年9月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何やら次の仕事が決まりそうです。(^^;」です。

次の記事は「仕事のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。