仕事のこと

| コメント(0)

先週あった話で、友人が会社の社長と話してきたとの事。
結果から言うとノリノリ。[E:impact]

後は、株主(会長)の承諾を得れば、正式にGoサインが出るとの事です。
まあ、株主のGoサインが無くても他からスポンサーを得て実行するとの事なので、お流れという可能性は低い様子です。
帰るのを前倒しできないのかと言われる始末。そりゃ無理でっせ。[E:coldsweats01]
プランAと並行して進める予定のプランBも理解して頂いた様子。
あと、今週社長と打ち合わせする機会がありそうです。
ほぼGoサインが出たという事でWikipediaに名前が載っている友人に一緒にやらないかと電話。
即答でOKが出ました。[E:happy01] 
と、いうか「いつかこの日が来ると思っていたよ」と言われる事態。[E:coldsweats01]

準備は着々と進んでいます。
色々と構想を練ったりしているので今の仕事が捗らないのですが…。[E:sweat01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年9月 8日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WILLCOM D4が修理から戻ってきた」です。

次の記事は「2009年式YZF-R1が~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。