油断大敵

| コメント(5)

やっちゃいました。23km/hオーバー。[E:shock]

Dsc02103_2  

 

 

 

 

 

 

 

覆面らしいと疑っていたのですが、自分のチェックが甘かったですね。
暑さでダメだったのかも。
大丈夫かと思ってちょいっと速度だしたらやられました。
まあ、余裕で赤切符ゾーンと思っていたら減速後測定したので助かりました。
これで予算不足に。orz

某秘密基地の方にTELして報告したら真っ先に速度オーバー?と言われたのが…。[E:coldsweats01]
まあ確かにこの10年にした違反は全て速度オーバー(4回かな?)ですけどね…。[E:sweat01]

コメント(5)

ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム

覆面って事はゼロクラウン覆面ですか!?
乗り心地良さそう・・・。

> AJさん

黒のゼロクラウンです。
無駄に内装が豪華すぎでした。
まあ、今後は乗ることが無い様にw

ほんと、この暑さにやられたといっても過言ではないですね。
ご愁傷様です。
わたしはPカー(覆面ではない白黒)のゼロクラウンに乗りました(乗せられました)がビニールの内装で臭かった。

> なべ☆さん
暑さで駄目です。(X_X)
特に愛媛に先日帰った時は暑すぎと思ったのですが…。
明らかに今年は暑いと思うのですが気のせい?

ちなみにこちらの覆面は黒の総革張り、確かウッドパネル付でした。
ちょっと狭い様子で、停めた後にヘルメットをかぶっていましたが相当狭苦しい様子でした。
真ん中のパトランプのスペース凄く邪魔でした。

だってさー。おいらも出すけど、Niiさんもそれなりに出すじゃん(><)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年8月 5日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「首都高でガソリン満載のタンクローリー炎上」です。

次の記事は「今話題のGoogleストリートビューを見てみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。