首都高でガソリン満載のタンクローリー炎上

| コメント(3)

色々なニュースで取り上げられているので説明不要ですが、
ガソリン満載のタンクローリーが首都高5号と中央環状線(C2)の合流箇所で壁に衝突して炎上と…。
ただでさえ、高くなっているガソリンを無茶な運転(単独なので多分…)で粗末にしやがって…。
日本中の方から燃やすぐらいならくれと言いそう[E:coldsweats01]

問題なのは、やってはいけない箇所で事故ったのですよね。
この首都高5号と中央環状線のジャンクションの場所で、
現在首都高4号から内環状(C1)を避けて通るルートだったので、
首都高4号の渋滞が減っていたのに開通前に逆戻りです。
しかも二重構造の場所で下側で燃えたから上の橋脚が悲惨な状態になっている様子です。
復旧はいつになる事やら。
まあ、ガソリン高騰で最近出かける事も減っているので使う事は滅多にないのだけど…。

コメント(3)

これで、また一つ帰省ルートが減ったわけですよorz

今年も関越経由で帰ります(T_T)

これは大問題ですよ!!
ガソリン垂れ流すのは構いませんが、長期の通行止めはいかんです!
「プロのクセに舐めた運転してんじゃねぇ!」
と言いたいです。

>さとーさん
乙です。流石にガソリン代が高いので自分はバスで帰ります。(安いし)

>AJさん
埼玉方面へ向かうプロの大型、危険な運転する方が多いと思います…。

今日も首都高4号は大渋滞でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年8月 4日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「友人もiPhone 3G購入!」です。

次の記事は「油断大敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。