部屋の掃除

| コメント(2)

本日は部屋の掃除です。
相当荷物は減って部屋はすっきりしたはずなのに状況が変わっていない…。(^^;
今回の重点項目は、TV、ビデオ関係とPC関係の配線をすっきりさせることです。
現在部屋には、
 TV 1台
 HDDレコーダー 2台
 Windows PCデスクトップ 3台(内1台はHome Server)
 Windowsノート 3台(内1台は、液晶部分無しのノート)
 Mac mini 2台(内1台はWeb Server)
 Mac Book Pro 1台
が、あります…。
一人のワンルームだと多すぎですね…。
最多時はこの2倍の台数があったのですが[E:impact]。
ちなみに先月の電気代は13,000円でした。地球温暖化にたっぷり貢献しています。[E:dash]
(ちなみに過去最高は25,000円がありました。一人で。)

とりあえず、TV棚とパソコン机の後ろの配線をチェック。
複雑になっていてさっぱり判りません。[E:wobbly]
とりあえず、全部配線をはずして再整理を。(Web Serverは置場が違うので別)
付け直すと結構配線もスッキリ。大量に配線の余りも出てきましたが。[E:sweat01]
TVラックも使用してなかったノートPC使用時に使っていた棚に変更してすっきりと。
大分、広々してきたかも。
でもまだ片付いていない。orz

コメント(2)

夏場はクーラの効きが悪く有りませんか?
PCの発熱って馬鹿に出来ないですよね。

確か5月にPC全開にしていたら室温30℃突破していましたw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年7月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本を探しにウロウロ」です。

次の記事は「WILLCOM D4フォーラム…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。