iPhone登場の中…

| コメント(0)

iPhone 3Gで祭りになっている中、PHSの機種交換(正確には追加)をしました。
iPhone 3Gと同じ発売日のWILLCOM D4です。

Dsc02079  

 

 

まあ、高いとかVista搭載でダメとか、標準バッテリーが1時間ちょっと等と色々と叩かれているハードですが…。[E:coldsweats01]
小型PCと言えば、ASUSのEee PC等の5万円前後のPCが人気となっていて比較されていますがベクトルが違うハードと思っています。
まあ、売れるハードとは思っていませんが。(忘れ去られる可能性大)

ただちょっと中途半端なんですよね。
Office製品を搭載しているのにワンセグを搭載していたりとポジションをはっきりしてほしかった。
とりあえずてんこ盛りにしてしまってコストアップしてしまうのが今の日本メーカーの悪いところではないかと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年7月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPod touch狂想曲」です。

次の記事は「WILLCOM D4レポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。