続・またまたガソリンが高くなるらしい

| コメント(0)

読売新聞によると新日本石油は、来月卸値を12円値上げして店頭価格がレギュラー170円台前半になる様子です。[E:shock]
ハイオクだと180円台…。[E:crying]
4月から比較すると40円オーバーの値上げですか…。(暫定税率を除くと20円ぐらい?)
多分、週末は先月程ではないにしろプチ祭が開催されそうな予感。
一応、自分はFZR400RRSP号を除いて全て満タン済みですけど…。[E:coldsweats01]

車での遠出は少なくなりそうな予感。バイクも750と400を出す機会が減りそうな予感…。
来月で12円値上げという事は、現在過熱している7月分が反映されるとどうなるのだろう…。
いきなり、20円値上げとかになるのかなぁ…。[E:shock]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月28日 20:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都内のバイク駐輪場」です。

次の記事は「デカピンクが襲ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。