雨の保土ヶ谷

| コメント(0)

毎月第三土曜に開催しているFZR & YZF保土ヶ谷オフですが、
今月は先週の件で第四土曜にずらした所、午前中まで曇り予報だった天気が一転して雨に…。
やはり第三土曜開催ではないのがいけないのか…。

午後9時以降は雨がやむみたいですし、某グループが来そうなのでとりあえず一人で保土ヶ谷に行きました。
到着したらバイクは10台程度。まあ、仕方ないか。Blueさんは車で来ていました。
ケメさんに連絡したら来るとの事。
その間は、昼間の疲れもあって食堂で寝ていました。(汗
23時過ぎにケメさん到着。てっきり車と来ると思っていたのになんと街乗り号(YZF750SP)でした。
二人で話いていると、予想していた某グループが到着しました。

Dsc01685  

 

 

 
とのあえず、FZR & YZFでは4台。他にFZRな人は別グループで3GMをFZ750にした方が居ました。
帰宅は、25時頃…。明日は午前中寝ているな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月27日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤い長野、寒い渋峠(爆」です。

次の記事は「バイクのメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。