また、九州に行ってきました(嘘)

| コメント(0)

と、いう事で本日も買って来ました。

本日は、「うにめし弁当」(小倉駅)と「かしわめし弁当」。
共に昨日の「ふくめし弁当」の会社。期待せずに食べてみましょうw

まず、「うにめし弁当」。
参考
http://www.k-ekibento.co.jp/ekiben/unimeshi.html

炊き込みご飯で、ご飯部分にうにが入っています。
あと、ペースト状の練りうにも入っています。
食べた感想としては練りうに以外は普通の弁当という感じでした。
時間が経過しているのもあるかもしれないけどうにの風味が無いような。

次に「かしわめし弁当」。
http://www.k-ekibento.co.jp/ekiben/tokuseikashiwameshi.html

一番人気ということなので気になるところ。
 Dsc01049

Dsc01050_2

 

 

 

リックの中に入れて持って帰っていたので、中身が偏っている…。orz
味的には鶏肉弁当という感じでしょうか。
価格も駅弁としては手ごろな方というとこもあるかもしりません。

う~ん、やはりインパクトが無いなぁと思いますね。
おぎのやの「峠の釜飯」ぐらいのインパクトはないと…。(違?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年10月31日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「九州に行ってきました(嘘)」です。

次の記事は「ガソリンの価格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。