九州に行ってきました(嘘)

| コメント(0)

Dsc01048_2  

 

 

会社へ向かう途中のam/pmで九州の駅弁を限定販売していましいた。
どうやら、今回はゲリラ的販売の様子。
と、いう事で「ふくめし」(下関駅)と「阿蘇赤うし」(八代駅)を買ってきました。

「ふくめし」は、会社の昼食時に食べてみました。
中身は下記ページ参考のこと(写真撮り忘れた)
http://www.k-ekibento.co.jp/ekiben/fukumeshi.html

感想からいうと、骨が~。(^^;
河豚料理をちゃんと食べた事が無いので普通の魚の感じでこんなのかなぁという感じです。

次に「阿蘇赤うし」、家に帰ってから食べました。
こちらも撮り忘れたので参考ページ
http://www.yorifuji.info/14akausi/index.htm

冷えた牛肉(しかも製造から20時間近く経過)なので、期待していなかったのですが以外に美味しい。
これは駅弁というのを考慮して作っていますね。
ふくめしがインパクト無かっただけにこちらは良かったです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年10月30日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再就職手当~」です。

次の記事は「また、九州に行ってきました(嘘)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。