蕎麦地獄?

| コメント(0)

なかやん宅でYZF750Rのフロントフォークを交換。
以前からSPのフォークを持っていたけどやっと交換です。(^^;
なかやんがフォークのオーバーホールをした所、スプリングはオーリンズらしき物が入っていた事、オイルは凄くきれいだったと言っていました。
前のオーナーがレースしていただけあるかな。

作業も終了して一緒に食べに言ったのですが、市場食堂は休みと遠回りした後、「そば処 味奈登庵」に言ってみる事に。
中に入ってみて、メニューを見てみると富士山盛りがあるらしい。
価格は同じだし、挑戦的な大盛りは食べてみるべしとなかやんが「つけ天」、自分が「カツ丼セット」の富士山盛りを頼むと写真の結果にw

P1_9

ちょっと量ありすぎでは。(^^;

なんとか完食しましたがあの蕎麦だけは途中で飽きるかも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年8月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラオックス ザ・コンピュータ館閉店」です。

次の記事は「ハローワークへGo! 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。