東北一周の旅 1日目

| コメント(0)

友人のLamic氏とNOZOMI氏と共に東北に行ってきました。

P1_3

(写真は2日目の大間崎での一枚)
今回の目的は、青森の岬制覇。
3年前は勢い余って札幌まで行ってしまったので今回は東北を走ろうという事に。
3名なので自分の車では無理なのでプリウスを借りました。
やはりガソリン高騰事態ですし、燃費の良い車を。
まずは東北道で仙台南ICでその後仙台東部有料道路、三陸自動車道、国道45バイパスを通って一路気仙沼へ。
気仙沼で魚関係を食べた後にリアス式海岸沿いに北上。
八戸で給油。約900kmで38lでした。さすがプリウス。
さらに北上して尻屋崎に午前3時頃到着、夜間閉鎖の為、移動は終了。
1日1000kmは久しぶりだし、さすがに疲れた。

ちなみに台風の影響は無く、梅雨の中移動した感じでした。
この日は西日本で台風が暴れていた様子ですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年7月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国民健康保険へ切り替え」です。

次の記事は「東北一周の旅 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。