ロードスターのエアコン修理代

| コメント(0)

ロードスターのエアコンの修理代の額が判明。8万円。orz
調べた時はリビルドのコンプレッサーが4万程度だったらもう少し安いと思っていたのですが…。
コンプレッサー代がもう少し高かったのだろうか…。
それともコンプレッサー以外も壊れていた?
この後の車検代の費用が怖い…。
貧乏道まっしぐら〜。

(バイクを複数もつなというつっこみがありそうですが…)

まあ、今年の夏は昨年のように汗だくになりながら走る事はなさそうです。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年4月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイクのタイヤを交換しました Part.2」です。

次の記事は「大阪で速度取締が強化されるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。