名古屋の夜中は怖し

| コメント(0)

先日の土曜の夜に名古屋市内の中央分離帯有りの片側3車線の道を走っていると、突然前から対向車が逆走してきました。
いやぁ、死ぬかと思った…。(^^;;
どうやらパトカーから逃げる為に走っていた様子で、反対車線の渋滞の中を一生懸命走っていました。
そういえば、先日も自動車専用道の出口で逃走車が無理やり割り込んできたなぁ。
信号無視する車も多いいし。
名古屋の夜は危険です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年6月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お休み日」です。

次の記事は「少し前の事ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。