お休み日

| コメント(0)

今日は愛知県の瀬戸方面へ一人旅。
結局起きたのが午後だったので近場になってしまいました。
午前中に起きれたら友人宅にでも行こうと思ったのですが…。(^^;
帰りに本屋によって立ち読みしていると、本日ワールドカップの日本−ロシア戦という事をラジオで知り急いでホテルへ戻ることに。
日本初勝利ですか。日本のいたる所で凄いお祭り騒ぎになっていたようですね。
ロシアは大暴動になったようですが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年6月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平和に」です。

次の記事は「名古屋の夜中は怖し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。