Googleって

| コメント(0)

最近、ヒットが多いなぁと思っていたら、Googleを使うと自分のページが出てきますね。
結構マイナーなサイトも引っかかると聞いていたのでやってみると引っかかりますねぇ。ビックリ。
なんにしろ、この4月くらいから急に増えたからありがたいものです。
と、いう事はきちんと更新しないといけないんだぁ〜。(^^;

さてさて、今日は朝バイクを磨いて写真撮影。
6月用のトップ写真は後ほど掲載予定。
あと、自分のバイク紹介も更新したいなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年6月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR情報」です。

次の記事は「ごろごろ〜と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。