FZR情報

| コメント(0)

ふと、オークションを見ていると「教えていただいたサイトの写真をアップしています」というメッセージで何やら見た事ある画像が…。(^^;
と、いう事は最近データベースの参考としてアクセスしている人がいるんですねぇ。(^^;
この前のFZR600Rの方みたいに…。
こりゃ、ますます間違いが書けなくなったなぁと思う限りです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年6月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「早くも5月終了」です。

次の記事は「Googleって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。