夜道

| コメント(0)

今日はネタ無しなので…。(^^;
2日ほど前、会社から家に帰る時に山越えで帰っていた時に前で何やら動物がうろうろしていて、このままだとひいてしまうと思いブレーキかけて止まったところ、その動物は狸だったり…。(^^;
止まった後、バイクの前にいる狸は動かずにそのままじーとしていて、10秒ぐらい経過してやっと道路の外へと逃げていきました。狸って夜行性だからライトの明かりで動けなくなったのですかねぇ。
この所、朝に山越えで通勤しているときに狸とおぼしき死体が多いはずだ…。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「青いFZR750」です。

次の記事は「続・大型教習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。