青いFZR750

| コメント(0)

大型教習に行った後に本屋によって出てきた時になにやら見たことある青いFZR750が…。
ぱっと見た瞬間に「あっ、ふくちゃんだ」と判ってしまったのがなんとも…。(^^;
ふくちゃんは、始めてみるFZRで、しかもFZRオーナーズ・クラブのプレートがはってあったので誰だろうと待っていたとの事。
そういえば、このFZRって見せてなかったような…。(^^;
「また、ツーリング行きましょう」と言ってふくちゃんはアルバイトへ…。
松山でFZRってあんまり見ないから止まっていると待ってみたくなるのは判るような気がするなぁ…。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「RGV250γ復活作戦」です。

次の記事は「夜道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。