ごろごろとはいかず

| コメント(0)

今日は、昨日の疲れから一日中ゴロゴロか、部屋の整理をしようと思っていたが、
I氏より電話があり、本屋巡りをする事に。本屋の後は自分の行っている
会社のある場所に行ってみたいということで、吉祥寺まで行くことに。
やっぱり、さすが東京。渋滞渋滞で時間がかかり、到着したときには夕方で
日も沈んだ状態。
その後、帰り道の途中にあった「すかいらーく」に寄って晩飯。
なにやらここもドリンクバーをおこなっていることが判明。
ガストと変わらないじゃん。
その後、I氏を送り9時前に帰宅。そのまま爆睡。
そういえば、昨日の晩に発生した発電機トラブルは今日も発生。
こりゃ交換かも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年9月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋葉参りに行ってきました」です。

次の記事は「エラー一杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。