秋葉参りに行ってきました

| コメント(0)

秋葉信仰の総本山に行ってきました。
と、行っても前を通っただけですが…。
本日は、N氏とともに涼みの旅に出かけたのですが、目的も決めず
とりあえず、西へ進むことに。御殿場辺りでふと地図を見ていると
秋葉山というのがあって、秋葉神社というのが静岡にあるらしい。
と、いう事で行ってみました。
と、言っても本当も目的は南アルプスだったのですが…。(^^;
とりあえず、秋葉街道を北上し、秋葉ダムを通り過ぎ秋葉神社前を通過する頃には日も沈み、周りも暗くなってしまいました。
その後も北上を続けたのですが、大鹿町というところで野生の鹿と道路で3回も遭遇。スゲ〜。
その後、甲州街道で帰って無事帰宅。その後コンビニに出かけたところ、発電機が動いていないランプが点灯。回転を上げるとつかなくなったが不安。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年9月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ごめん」です。

次の記事は「ごろごろとはいかず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。