北へ

| コメント(0)

朝7時半にN氏より電話。8時に出発。
大体いつもの事で必ず東京都で2時間消費するから、東京都脱出が10時頃、5時間ぐらいで北上できるのは、福島ぐらいかな。
とりあえず、行った事が無い福島太平洋寄りを目標に移動開始。予想通り、環八で渋滞にあう。
今回は、思ったより流れが速かったので1時間で東京脱出。これは、調子がいいかなっと思っていたら外環で事故渋滞。
これを避けるために1時間のロス。結局一緒だったり・・・。(T-T)
それから、北上開始。途中ガソリン給油で水戸に寄る。なにやら給油作業以外(給油量設定やカード、お金の支払いなどが自販機?でするのと窓拭きもセルフサービス。
結局、説明しなきゃならない事もあり、意味が無いのでは・・・。
とにかく、なんだかんだと調子良く進み気が付くと仙台に・・・。(^^;
青森までは、まだ半分。こりゃ1日じゃ無理だって事で牡鹿コバルトラインへ。
ここに到着時は、午後7時。まだ明るいけど天気がいまいちなのと観光地を放棄しているような寂れた状態で駐車場はドリフト練習の跡が・・・。(^^;
とりあえず、仙台に戻り街中を走ってみる。思ったより都市整備がされていて結構良さげ。
コンビニで帰りのルートを考えようと地図を見てみると山形まで約50km程との事。早速、山形へ移動開始。
10時半に到着。山形駅で時刻表を見てみると新幹線のつばさ最終が11時17分到着との事なので、駅より手前4kmほどの踏み切りへ移動、待つ。
何も無い踏み切りの前で待っていると怪しい人に見られたかもしれない・・・。つばさが通過するところを見たのだが違和感バリバリ。(^^)
さて、つばさも見たり帰路につく。
しかし、山形の米沢辺りで力尽き、道の駅にて寝る。
東北遠征は、大変だぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年6月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「計画」です。

次の記事は「予定が変わりまくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。