色々と政治的な話を聞きました。

| コメント(0)

まあ、自分の働いている業界の話なのですが。
大手同士で色々とイザコザが起こっている様子で、これが今後の行方を左右しそうなのが恐い所。
まぁ、この業界って金が絡み過ぎのが問題だと思うのが自分だけだろうか。
もっと、クリエイティブでベンチャー(真の意味での)な環境が再び来て欲しいと思う今日この頃。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ごめん」です。

次の記事は「疲れています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。