ごめん

| コメント(0)

今日某カードベンダのC社より電話があり、色々と話す。
この会社のデベロッパー担当者が以前から色々と話している人になったとの事。
向こうも自分のプログラムに期待しているようなのですが、ゴメン多分出ないよ。と、心の中で謝っている状態。
自分としては、積極的に協力したいけど会社的に無理。せっかく作ったプログラムだが無駄になりそう。
まあ色々とお世話になっているので、なんとか恩返しをしたい所がいつ出来るだろうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「病人」です。

次の記事は「色々と政治的な話を聞きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。