PS4のHDDを交換しました。

| コメント(0)

PS4のHDDがGWのキャンペーンでゲームをダウンロード購入すると残り容量が危険ゾーンに。
HDDを現状の500GBから2TB SSHDに交換しました。
PS4に入っていたHDDはHGST製でした。
付けるのはSeagateのSSHD(SSD+HDD)のFireCuda 2TBです。
FireCudaにした理由は、Amazonで他の2.5インチ 2TB HDDとほぼ価格が変わらなかったので試しに購入しました。
まあ今のゲームの肥大化を考慮するとSSD 8GBってあまり役に立たなさそうな感じもします。
繰り返し読むときに効果が出るかな?

HDD1.jpg

HDDマウンターに付けてPS4に取り付け。

HDD2.jpg

PS4の容量も余裕ある状態になりました。

HDD3.jpg

ダウンロード時間で4時間程度時間がかかりましたが。orz
これで容量不足になれば外付けHDDですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年5月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリナ?」です。

次の記事は「ロードスターのショックを交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。