スイングバイUターン

| コメント(0)

フェリーで八幡浜に渡った後は下道を走って伊予ICで松山道へ。
松山道から今治小松道で東予ICで降りてガソリン給油。
今治へ行ってLamic氏を実家に降ろして目的完了。(時間的に午前7時)
(ちなみにLamic氏の実家と自分の実家は1kmちょっとです)
その後実家の前を通過して今治小松道に乗り、松山道に入り石鎚山SAでお土産調達。

6abb847d7e.jpg

0813p1.jpg

その後、高松道、神戸淡路鳴門道、中国道、名神へ。
ここで大渋滞にはまり、下道で京都通過。ガソリン給油もセットに。
草津田上ICから新名神に乗り、東名阪道へ。東名阪道との合流で前に居た先代の青いアクセラとは後に再び見かけることに。
東名阪道、伊勢湾岸道、新東名で岡崎SAで休憩。
岡崎SAを出たら途中で事故渋滞が・・・。orz
東名阪で見かけた先代の青いアクセラがトンネル内で事故っていた。
ちなみに反対側ではバイクの事故があった様子で大渋滞でした。

その後新東名を走り続けますが、御殿場から大渋滞だったので長泉沼津ICで降りて伊豆縦貫道経由国道1号へ。
こちらも大渋滞でした。orz
上りの大渋滞はマニュアルでは辛い。
箱根峠の後は下りも大渋滞なので箱根ターンパイク経由へ。
料金所は3レーンでさばいていました。

8d9aa6a98c.jpg

その後は西湘バイパス、新湘南パイパス、国道1号、横浜新道、横浜環状2号で無事帰宅。
渋滞に疲れました。

帰りのルートはこんな感じ。約1220kmでした。合計2520kmのドライブでした。

81076c0af1.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年8月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターで久々ドライブ(関西に行く予定が...)」です。

次の記事は「HONDA RC30 30周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。