プレスト試乗車キャラバンに行ってきた

| コメント(0)

プレスト試乗車キャラバンに行ってきました。
都内の方だと試乗者殺到だったので袖ヶ浦ホンダの試乗会に行ってきました。
ここは先導者なしで指定コースを走る試乗でした。ラッキー!!
お目当はYZF-R6です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad06.jpg

試乗開始と共に真っ先に試乗。
足が届かない...。(大汗
もうYZF-R1に通じるものがあります。
乗った感じ、YZF-R6で十分なのではと感じるほど。
いつか欲しいなぁ...。足つき性悪いけど。

次にYZF-R1です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad07.jpg

やはり足つき性が悪いw
ただ走り出すと違和感ありません。
YZF-R1とYZF-R6はエンジンのフィーリング以外は似ているなぁと思いました。

その後にXT1200ZEテレネです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad08.jpg


これも足つき性悪しw
2気筒の1200ccだけに加速トルクが凄い。
これはこれでアリかと。

その後、YZF-R3とYZF-R25も。
大排気量バイクを試乗した後だとギャップがアリすぎて笑ってしまいました。
本当に気軽に乗れるスポーツバイクである事を実感しました。

今回の試乗会は参加者が少なくて待ち時間なく乗れたので良かったです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年6月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF-R オーナーズミーティングに行ってきました」です。

次の記事は「プレスト試乗車キャラバンに行ってきた Part.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。