HTC J Butterfly (HTV31) 修理その後

| コメント(0)

auから電話がかかってきました。
基盤故障が確認できたので無償となったが、バッテリーが劣化していたので4000円+税になるとのこと。(無償だけ修理は不可)
最近、auの修理で何かで有償修理となるとなる悪評が出ていましたが、初めて当たりました。orz
それだと、交換用携帯電話機お届けサービスの方がはるかに安い...。(汗
と、いう事で交換用携帯電話機お届けサービスに切り替えることになりました。

何としても修理代を取ろうとするauの体制、なんとかなりませんかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年2月12日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC J Butterfly (HTV31) Wi-Fi死亡orz」です。

次の記事は「FZR 保土ヶ谷MTG 3月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。