FZR 30周年記念ミーティング 前泊

| コメント(0)

FZR 30th MTGの前日です。

写真を撮り忘れたのですが、朝6時にとっちゃさんが自宅に到着し、先行してFZR250を運んでもらいました。(感謝)

結局関東から昼から移動できるのは自分以外1名という事でテツさんと一緒に。
大黒PAで合流です。

IMG_7505.jpg

首都高から保土ヶ谷バイパス、東名に入り、PAエリアで昼食をとり休憩しつつ移動します。

IMG_7508.jpg

新東名のPAでも休憩。ちょっとのんびりしすぎたかも。

IMG_7513.jpg

集合場所には西の方が既に到着していました。
その後、とっちゃさんとも合流。

IMG_7514.jpg

近くのスーバーに寄って飲み物系を調達です。

IMG_7516.jpg

Wishに到着後、車であらたまの湯へ移動。

IMG_7518.jpg

Wishに戻ったらバーベキューの準備が完了していました。

IMG_7519.jpg

そして宿泊メンバー全員揃ってバーベキュー開始。
色々と盛り上がりました。

IMG_7520.jpg

宿泊イベントは色々とじっくり話せるので、当日よりディープになる事が多いです。
来年の遠征イベントには宿泊イベントを入れたいですね・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年10月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神奈川のマツダロードスター夜ミ」です。

次の記事は「FZR 30周年記念ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。