Uターン、FZR引き取り

| コメント(0)

バイクを徳島からフェリーで送り、トラブルもあり1日半遅れでUターンです。

IMG_6992.jpg

9時頃には無事横浜に到着。
温泉によって疲れをとった後に、FZRの引き取りに行きました。

2016-08-13 15.04.40.jpg

バイクを一旦近くの駐輪場に移動させたのち無事帰宅。
休んだ後にバイクを取りに行きました。

IMG_7011.jpg

まともに試走していないFZR250でお台場から横浜まで首都高を走りました。
下手に下道で走るよりも安全かなという事で。
スピードは邪魔にならない程度の低速ですw
ETCも既につけているので料金も大丈夫。(汗

とりあえず、無事自宅まで走れました。
とりあえずフロントのブレーキはちょっとタッチが怪しいので明日点検だな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年8月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「香川の城巡り」です。

次の記事は「FZR250のフロントブレーキ修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。