FZR250のベアリング交換

| コメント(0)

なかやん宅にてFZR250のベアリング交換しました。
元々はストックのホイール(塗り直したホイール)のベアリング交換して、
付け替えようと思っていたのですが、中のカラーが遊んでしまう。

14089291_1762229544024383_2258825301501991113_n.jpg

この為、現在付けているホイールのカラーを使ってみました。
しかし、やはり遊んでしまう。
ホイールをチェックすると前のベアリング交換時に失敗していたことが判明。
内部が削れてしまって再利用不可。ゴミとなりました。(汗
結局、現状のホイールのベアリング交換して使う事になりました。
うむむむ。

あとレギュレーターのネジがダメになっていたのを対応してもらいました。

14102521_1762229470691057_1357392294778256414_n.jpg

ありがとうございます。m(_ _)m

おまけ
なかやん氏の娘ちゃん、FZRに乗るw

14045924_1762229597357711_6039877791261150088_n.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年8月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR250のリアホイール交換」です。

次の記事は「FZRの仕様情報更新中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。