もうすぐ30年のFZR250を手に入れた

| コメント(0)

1987年式(車体番号から推測)のFZR250(2KR)を引き上げにnagana氏と実家の軽トラ使って高知まで行ってきました。
国道194号をひたすら走りましたが、軽トラにはカーブがキツイw
途中にある自由軒に寄って昼食。

IMG_4361.jpg

ラーメンは味噌ラーメンです。

IMG_4360.jpg

高知で無事FZR250を積み込み高速を走ります。軽トラはETCが無いのだよな。(汗

IMG_6933.jpg

naganaga氏と一緒なので、今回は香川のバイク用品店へ。
まず南海部品。昔ながらの南海なので用品が豊富という感じは無い?

IMG_6932.jpg

次にイワサキへ。写真撮り忘れたらWebのをw
四国だとイワサキですね。大都市圏のバイク用品店の様な品揃えの豊富さがあります。

takamatuten.png

その後、実家まで移動。途中のSAで夕食です。

IMG_6935.jpg

明日はエンジン再始動への道開始です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年8月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家の愛媛へ帰省」です。

次の記事は「FZR復活へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。