HTC J Butterfly(au HTL23) Android 5.0.2アップデート

| コメント(0)

2014年8月発売で、Android 5.0アップデート対象モデルから外れていたHTC J Buttefly(HTL23)が、突然Android 5.0のアップデートを公表、アップデートする事となりました。

20140731auhtcjb00_1200x.jpg

グローバルモデルはAndroid 5.0にアップデート済み、Android 6.0にアップデート予定なので見捨てられた感があったのですが、いい意味で裏切られた事になります。
まあ、HTL23のAndroid 6.0アップデートは時期的(もうすぐ2年で端末買い替え時期)に望み薄ですが・・・。
ある意味、2年縛り(契約期間、分割、割引)が端末の寿命縮めていると感じているのは自分だけでしょうか・・・。
この辺りは、キャリアに縛られないSIM Free版でイメージ変えて欲しいところです。

さて、本日からアップデートですが、気がつけばアップデートのダウンロード始めていました。(汗
仕切り直してアップデートの案内。

HTL23_01.png

最新が最良と思っているので気にせずアップデートしますよ。
40分程度してアップデート完了。

HTL23_02.png

HTL23_03.png

無事、Android 5.0.2にアップデートしました。
細かなチェックは後ほど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年3月 8日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KSRで近所をお散歩」です。

次の記事は「草津温泉へドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。