夏タイヤに戻しました

| コメント(0)

先週末の話ですが、NA号のタイヤを夏タイヤに戻しました。

IMG_2191.JPG

結局、今シーズンはまともに雪道を走らず・・・。
今回は、NB6 NR-A用の白エンケイにYOKAHAMA S.Driveです。
去年は、NA8 VRリミ等で使用されていた15インチを利用していましたが、自分的にはこちらの方がやはり好みだなと。

4月頭に車検なのでそろそろ車検準備ですね。
今回は、車両的に問題も無いので整備士免許をもつ友人に24ヶ月点検をしてもらって、ユーザー車検で行く予定です。
24ヶ月点検していないと車検証に点検していない記載がされるのですよね・・・。

ちなみに写真の駐車場。わかる人は察してください。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年2月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長い冬休みが終了しました(謎」です。

次の記事は「若手ロドMTG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。