東京日和 1月

| コメント(0)

今月も東京日和に参加してきました。
冬なので集合時間は真っ暗。ゲートブリッジも真っ暗でした。

IMG_1198.JPG

IMG_1203.jpg

お台場の休憩時には明るくなってきました。

IMG_1216.jpg

寒いので早めの移動開始。

IMG_1219.JPG

IMG_1233.JPG

IMG_1238.JPG

東京タワーに到着。

IMG_1246.jpg

その後丸の内に移動しましたが、寒かった事もあって早めに出発。

IMG_1283.JPG

神宮外苑に早く着きすぎて、日が出ている迎賓館前に一旦移動。
その後、神宮外苑に戻って本日の東京日和は終了でした。写真撮り忘れ...。orz

その後は、ohkawaさんの誘いで大黒PAに行ってみました。
目的と違うグループの集まりがなんかすごい状態なのですが...。

IMG_1299.JPG

IMG_1297.JPG

本来の集まりもすごいですね。

IMG_1305.JPG

IMG_1293.JPG

IMG_1306.JPG

昼過ぎに帰宅となりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年1月18日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神ロド 昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原」です。

次の記事は「ガソリンがさらに安く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。