東京日和 

| コメント(0)

毎月第三日曜に開催される東京日和に参加してきました。
12月だけに朝6時はまだ暗い・・・。

IMG_5376.JPG

出発して、ゲートブリッジを超えお台場へ。
お台場到着後には大分明るくなりました。
お台場の後は東京タワーへ。

IMG_5380.JPG

IMG_5385.JPG

IMG_5393.jpg

東京タワーに到着。

IMG_5400.jpg

東京タワーの後は、丸の内へ。
丸の内でteketさんのMX-5テールと並べて撮影。
以外に気づかれないのですよね。

IMG_5403.JPG

丸の内の次は終点の神宮外苑へ。
昨日、100周年を迎えた東京駅。当日は残念な状態だった様子ですが。(汗

IMG_5410.JPG

IMG_5411.JPG

迎賓館前を通過。

IMG_5416.JPG

で、神宮外苑はイベントがある様子で警察に追い出されて、迎賓館前へ戻ることに。

IMG_5423.JPG

そして迎賓館前で解散。アフターはお台場のガンダムとMEGA WEBへ。
お台場に到着。

IMG_5432.JPG

ガンダムです。もう3回目?

IMG_5438.jpg

見る場所で印象が変わるのですよね。バックのビルはガンダムを小さく感じさせます。(汗

IMG_5442.jpg

次にMEGA WEBへと思ったら11時から・・・。orz
結局、お台場の店は11時からでさまようことに。(汗
お台場の自由の女神。近くでは初めてのような。

IMG_5447.JPG

最後に駐車場で集まりを開催していたVW集団とアメ車集団を。

IMG_5448.JPG

IMG_5449.JPG

IMG_5450.JPG

IMG_5451.JPG

と、いう感じで本日の東京日和は終了となりました。
今年のロードスターのMTG、TRGはこれで最後となります。(多分
なんだかんだと動いた年かなと思っています。
来年はどうなるやら。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年12月21日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サイバーナビ バージョンアップ」です。

次の記事は「NA号 46万km到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。