久々な方と

| コメント(0)

広島から北野 不凡(まさる)氏が来ているということをFaceBookで知って連絡。
広島時代に上司だった方です。
丁度、別件に打ち合わせがあって直帰扱いで秋葉原へ直行。
空き時間に秋葉原で買うものを購入したのちに北野氏と合流。
多分、約10年ぶりでしたが北野氏の見た目は以前と変わらずでした。
自分も変わっていないねぇと言われたので多分変わっていないかも。(汗
秋葉原も変わったねぇということでしたが、10年ぐらいぶりだったら確かに。
2000年代後半に結構大変身しましたし。(町の感じが変わってくる機会は減ったけど)

時間の余裕も少ないので新宿まで移動、新宿で夕食、そこで色々と。
みなさん、色々な企業に行っているなぁと思った次第です。

広島はちょくちょく行っているので行った際にまたお会いしましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年12月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MacBook Proのバッテリー」です。

次の記事は「ロードスターのオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。