仕事の近状

| コメント(0)

写真は会社の方の海外出張の土産です。(汗
何かと似ているけど気にしないw

IMG_0922.jpg

10月に接触した某所は色々と想定と違うことがあって挫折...。orz
これでは想定した根本的な部分が無くなってしまうという事で10月末に総当たり戦へ移行です。
結果としては2ヶ所から良い回答は得られて、特に1ヶ所からは頻繁に質問の電話が来たりと大変です。(汗
こちらからもメールよりも電話の方が良いのかな?
電話をして頂いている所は是非来て頂いて紹介する企業と会って下さいと言われているけど、出張費用も発生するし、会社からはビジネスの確実な見込みが立たないとGoサインが出ないのだよ...。

ただビジネスの見込みが立ってきたという事で今週はビジネスを始める為に必要な協力の依頼を個人的に繋がりのある会社に行ってご説明。
2社とお話ししたのですが、共に良いお話が出来てよかったです。

さて来週末に前の勤め先に訪問予定。無論ビジネスで。
と、いう事でお手柔らかに宜しくお願いします。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年11月22日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「OS X Yosemite 10.10.1とiOS 8.1.1アップデート開始」です。

次の記事は「MacBook Proのバッテリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。