転職した直後の週末

| コメント(0)

転職にも関わらず休み無しで前職、転職先出勤だったのでお疲れモードです。
と、いうか赤坂勤務に伴う微妙に通勤時間が延びたのが、少しずつw
東海道線使っているので混在している電車に乗るのはきつい・・・。

IMG_0739.JPG

まあ、新しい職場ですが、ズバリ小さいですねw
前が大企業なのでギャップはあるのは当たり前ですけどね。でも小さいw
勤務地で取締役に囲まれる環境も。(汗
ただベンチャー系企業なので皆さん平均的に若いです。
あと会社の事業形態も初めての形態の会社なので色々とはじめて知ることが。
自分はこの会社の事業形態を変える新規事業を開始するという事で期待値が凄く大きいのを実感します。
期待にこたえられ、期待を超えるものに是非ともしたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年10月 4日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LONG LIVE THE ROADSTER FAN 振替実施決定」です。

次の記事は「清里MTGの申し込みとロードスターのオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。