NiiのBlog切り替え予定

| コメント(0)

OCN ブログ人の2014年11月30日でのサービス終了伴い、現在新ブログの立ち上げ準備中です。
次はホームページ内にMovable Typeを設置して移行準備中です。
Blog自体の移設は完了しているので7月末を目途に移設する予定です。

面倒なのは画像の移動。この切り替えは8月一杯かかりそうです。
またMovable Typeへの移行に伴いコメントの書き込み権限も変更します。
書き込む際はYahoo ID(Open ID)が必要となります。

さるさる日記、みんカラ(現在も平行運用中)、そしてブログ人と移行してきましたがやっと自前領域にブログ移行です。(汗

これで多分移行の必要は当面ないはず…。

あと、現在のホームページも一部改修予定。
車のコンテンツ関係を独立させる予定です。
新ドメインも取得済み。8月中には用意したい所です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年7月22日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京日和と限定車MTGとロードスター展と宇宙博」です。

次の記事は「Webサーバーの切り替えを行います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。