関西城巡り ドライブ

| コメント(0)

明日のOASIS MTGに参加するため、関西へ移動です。
一人で行くと結構なコストになるので、友人のLamic氏の城巡りも兼ねて関西ドライブ。
今日は城巡り。AM2時に出発して東名、新東名を走って一路西へ。
予定より遅れて富士山がシルエットで判る程度の明るさに…。(汗

Img_9568

伊勢湾岸道辺りになるとすっかり明けました。

Img_9570

ナガシマスパーランド。いつ見ても思うけど絶叫系でこの規模をずっと維持しているのは凄い…。

Img_9573

東名阪、新東名と走って土山SAで初めての休憩。
まあ、この辺りが今日の城巡りの場所です。

Img_9575

最初は、ナビやGoogleにはあるけどお城アプリには載っていない音羽城跡。

Img_9582

その後はお城アプリにある城巡りです。
日野城(中野城)跡。

Img_9583

城巡りしつつ伊賀方面へ。
津市にある山城です。今回車的に一番ハードだった山城。


Img_9588

Img_9591

山を降りたところに長野宿というのがありました。

Img_9592_2

その後、伊賀市内の城跡巡り、名阪国道の針IC近くの城跡巡りをしたら日が暮れてタイムアップ。

Img_2176

Img_9593

その後は、奈良市内で夕食を食べたのちに、西名阪、阪神高速、第二神明を走って西明石駅近くのホテルで宿泊。
明日はLamic氏は別行動でOASIS MTGです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年5月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「auから久々にHTC端末登場らしい」です。

次の記事は「OASIS MTGに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。