おは玉とでか盛りとかき氷(汗

| コメント(0)

おは玉の開催日という事で、埼玉の埼玉県農林公園へ行ってきました。

Img_9287

朝7時過ぎに出発。第三京浜→環八→笹目通り→関越道に入り、高坂SAで朝食。

Img_1202

その後、嵐山小川ICで降りて、埼玉県農林公園へ。
9時45分頃到着でした。11時頃には結構な台数に。

Img_9288

おは玉が終わった後は、デカ盛り組に参加してきました。

Img_9296

Img_9297

メニューにアベノミクッスフライ定食やピカチュー、はまちゃん等内容が判らない物が…。
レギュラーメニューにも…。でも定食の種類が凄く多い。

Img_9295

これは「今夜はガンバ!!丼」の大盛り。(^^;;;;

Img_9292

「アベノミクッスフライ定食」はこんな感じ。
普通に見えるけどサイズは結構デカイ・・・。(^^;;

Img_9293

自分は無難に「まぐろ生姜焼き定食」です。

Img_9294

量は別にして味とかも良いので、平日とかは人気がありそうです。場所が判り辛いけど。
その後はドブ六さんが先導でかき氷を食べに。

Img_9299

Img_1206

寒い日でしたがかき氷は美味しかったです。というか結構人気w

Img_1205

その後、ドブ六さんに先導して頂き、首都高 与野ICまで移動したけど裏道凄すぎ。(^^;;;
首都高に乗った後は順調に走って帰れました。
途中で運送会社さんからの電話が。
大師PAで連絡して、ロードスターのガラスの;配達時間の調整をしてもらいました。
16時半頃に自宅に戻った後、ロードスターのガラス(NB用の中古)を受け取りました。
部屋が激狭になったのですが…。(汗
早めにNA号のガラス交換をしないといけないですね。
部屋でガラスを梱包箱から出して程度の確認。
安い中古ガラスでしたが程度は問題無さそうです。(^-^)

あとはディーラーで部品受け取って、ガラス屋さんでガラス交換かな。予算が・・・。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年3月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ebayで見かけたMiata」です。

次の記事は「昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原と第三京浜 保土ヶ谷PAオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。