Wheeler Dealers (邦題「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」)のDVD

| コメント(0)

帰省から戻った時に、昨年注文していた「Wheeler Dealers (邦題「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」)」のDVDが届いていました。
無論、MX-5の回を入手する為です。まあ、Web探せば動画はありますけどね。
Amazonで2000円弱なので買ってみました。
しかし海外の映像ソフトは安いなぁ…。1シーズン2000円程度ですから。

Img_7556

さてさて、全編を見ておおっと思ったのは、MX-5の説明シーンで米国のプロモーション映像シーンと当時の平井主査をはじめとしたスタッフのシーンも。
スタッフのシーンって米国のプロモーション映像にあるのですかね?
アスペクト比が4対3では無かったのが残念な所ですが。(汗

Wd1

ところで、メカニック担当のエドって、本職はイベント用の特装車を作る会社の社長さんなんですよね。
しかも時々話題になる世界最速の家具とか世界最速のトイレとかでギネス記録を作っている方ですw

エドってカスタムカーの番組作った方が良くない?(爆

ちなみにマイクの方は、本職も自動車トレーダーをしている様子です。
Wheeler Dealersも自動車トレーダーしていて、TV番組の司会する機会があった後にこの番組が作られた様子ですし。
と、いう事は相当自動車のチェックに慣れている方なので、絶対番組では判っていて見落としているw

とりあえず、日本語吹き替え版が欲しいなぁ。

ちなみにクラシックカー・コレクション(Chasing Classic Cars)のウェインは、実際に撮影れているF-40 Motorsportsの店舗を運営している様子です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年1月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mazda MX-5 Miata Color Test Car」です。

次の記事は「沖縄ドライブ 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。