NDロードスター スクープ 第3弾?

| コメント(0)

ROAD AND TRACKに最新のスクープが上がっていました。
今回は夜間の接近しての撮影です。
ROAD AND TRACK : 2016 Mazda MX-5 Miata test mule spotted in Detroit

今回は、スクープ画像そのままで細かに解析は次回以降に。

まず1枚目の写真で判る事。9月にスクープされた車両ですかね。
ホイールが変わっていますが、これはスタッドレスタイヤに履き替えた関係の様子です。

2016_miata_prototype_muleamd

ちなみにこれって17インチなのかな?
ブレーキが凄く小さく感じる…。

2016_miata_prototype_mulebmd

斜め後ろから。
タイヤハウスの形状等も見て取れます。
NDってダミー外装とれば以外にコンパクトなのではと思うのですが気のせい?

2016_miata_prototype_mulecmd

後ろから。
排気管の出っ張り具合が凄いです。
真ん中のは以前は無かったですね。

2016_miata_prototype_muledmd

ドア周り。
見て判りると思いますが、フェンダーラインがドアに向かって凹んでいるのが判ります。
NCの一番幅が広いのはドア部分だったので、ボンネット等が幅の加工がされていない事を察すると幅は狭くなる可能性が高いです。

2016_miata_prototype_muleemd

今回、下回りの写真があります。
これを見るとリアサスペンション関係は現行のNCとは別物である事が判ります。

2016_miata_prototype_mulefmd

後ろから。
ちょっとこれだと判り辛い…。

2016_miata_prototype_mulegmd

これを元に解析してみようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年1月18日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mazda MX-5 Silver Blues」です。

次の記事は「NBのキーレスエントリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。